#プリンはおやつに入りません

私の個人見解をダラダラと書き残す

【スポンサーリンク】

どうせ選ばれないんだからとネガティブにならずにとりあえず投稿しておく。

今週のお題はてなブログ フォトコンテスト 2017夏

 

コンテストだって

思い出が色あせないうちに、家族旅行で出会った美しい景色、友だちと楽しんだ花火大会、見た目もおいしいかき氷など、「この夏のワンシーン」について、写真を添えてブログに投稿してください。

ふむふむ。

色あせないうちに思い出を振り返りましょうねえと。

 

じゃあ、私はこれ

f:id:custard_pudding23:20170827171028j:plain

やっぱりラスト鈴鹿1000kmでしょ!

誰もが予想しなかったナカジマレーシングの優勝。ジェンソン・バトンの参戦。最終ラップまで手に汗握る攻防。40年以上続いた鈴鹿1000kmに華を添えるレースだったじゃん。

ただ普通に感想を述べてもレースリポートになってしまうので私個人の思い出としてはなんだかブログのネタとしては弱い。