#プリンはおやつに入りません

私の個人見解をダラダラと書き残す

【スポンサーリンク】

11月も最後だし、紅葉の写真でも見て落ち着きましょうや

 11月最後です。そう、明日から師走と言われる12月になっちゃいます。

12月は避けられません。逃げられません。来ます。必ず来ます。クリスマスも年末も望んでもないのにあなたのもとに来ます。

さあ、パジャマを脱いで出かけよう~♪

いえ、その前に、先日撮った秋を感じる写真でも眺めて今年の秋を素晴らしく終焉させましょう。

 Flickrからのコピペ

20141124石山寺 - an album on Flickr

ここの記事はこちら

 

【写真館】秋の夜長に紅葉のライトアップはどうですか? - プリンはおやつに入りません

 

IMGP4539

IMGP4541 IMGP4543 IMGP4544 IMGP4545 IMGP4546 IMGP4549 IMGP4552 IMGP4559 IMGP4560 IMGP4562 IMGP4565 IMGP4566 IMGP4569 IMGP4572 IMGP4575 IMGP4586 IMGP4588 IMGP4590 IMGP4594 IMGP4602 IMGP4609 IMGP4613 IMGP4617 IMGP4631 IMGP4637 IMGP4648 IMGP4658 IMGP4659 IMGP4663 IMGP4668 IMGP4672 IMGP4677 IMGP4680 IMGP4683 IMGP4697

 

ただのFlickr投稿の焼き直しなので直接見たほうがいいかもね。

あと、無料で生データダウンロード可だゾ!

12月は12月で楽しみがある

そう、12月といえばクリスマスイルミネーションがあちこちでなされるだろう。

だから、そこで素晴らしい写真を撮るのです。

 個人的には嵐山のライトアップか鉄板のルミナリエか。