#プリンはおやつに入りません

私の個人見解をダラダラと書き残す

【スポンサーリンク】

【さすが】メロンパンに抱く願望がとうとう商品に【ヤマザキパン】

メロンパンって美味しいですよね。

あのカリカリとした皮(クッキー生地のアレ)美味しいですよね。っていうかメロンパンってあのクッキー生地のカリカリ感と下のしっとりした生地のコントラストを楽しむものですね。

でも、時々思いませんか?

「皮だけ食いてえ・・・」

「皮はカリカリで美味しいのに何だこの下のパン部分・・・」

「もうくえねえ。ああ皮だけいきたいなあ」

そんな全世界70億人の願望を叶えた商品があのヤマザキパンからデビュー

f:id:custard_pudding23:20141106224602j:plain

そう、「メロンパンの皮焼いちゃいました」75円(+税?)

____人類の革命である。

_______パン業界戦慄の商品だ。

___メロンパンの進化。

______ヤマザキパン狂気の商品。

と、言われたかどうかは知らないが、夢のようなメロンパンが発売。

 

丸い。とにかく丸くて薄い。薄いのである。薄いからもう「皮」の部分しかないのである。おお。

f:id:custard_pudding23:20141106224354j:plain

輝く砂糖。波の入った模様。

お味は、

甘い。しつこいほどカリカリではないが、しっとり系でもない。中間を行く感じ。

口の中にバターの香りが広がる。うーん美味。

味は濃い目。

 

とにかく素晴らしい商品なので、ぜひとも皆さん見かけたら取っていただき試していただきたい。