#プリンはおやつに入りません

私の個人見解をダラダラと書き残す

【スポンサーリンク】

夏といえば花火ですねえ。

今週のお題「花火2014」

夏ですね。夏といえば花火ですね。そう、どーんと空高く打ち上げられる花火はもっといいですねえ。

素晴らしいですねえ。ええ、素晴らしいですねえ。

浴衣を着たかわいいおんなの子を釣れている坊主の男の子いいねえ。野球部かな?うぶだねえ。

おやおや、ちょっと派手な浴衣ですねえ。肩がはみ出てますよ。えっ?これはそういうものですか。いいねえ。

小さい子が花火の音にビビってるよ。かわいいねえ。

お、おっさんビール飲みながらベランダで花火鑑賞ですか。家から花火が羨ましいねえ。

 

 

久しぶりに痛い文をお見せしましたが、ここで、先日撮った花火の写真を御覧ください。

IMGP2972 IMGP2962 IMGP2955 IMGP2930 IMGP2922 IMGP2920 IMGP2916 IMGP2850 IMGP2830