#プリンはおやつに入りません

私の個人見解をダラダラと書き残す

【スポンサーリンク】

ちやほやインターネッツ

インターネッツというこの広い世界でちやほやされるにはどうすればよいか?

  • ネカマになる
    • 女の人になりきったら、いろんな男の人がホイホイやって来てちやほやされるぞ。
  • 犯罪自慢をする
    • 冷蔵庫の中に入ったり、万引き自慢やれば一気に大人気。ちやほやされるぞ。
  • 有名人になる
    • テレビに映るくらいの有名人になればどうやってもちやほやされるぞ
  • 金持ちになる
    • 金持ちであることを見せびらかしたらちやほやされるぞ
  • カラオケ動画をアップする
    • カラオケを動画をアップすればなんかわからないけどちやほやされるぞ
  • 踊る
    • とりあえず踊ってるのをアップすればこれまたなぜかちやほやされるぞ

気にするな。