#プリンはおやつに入りません

私の個人見解をダラダラと書き残す

【スポンサーリンク】

オリジナルユニクロTシャツ作ろうよって話その2

前回、スマートフォンアプリを使ってオリジナルUTを作れるよっていう記事を公開しました。

オリジナルユニクロTシャツ作ろうよって話 - プリンはおやつに入りません

 

一つ注文したよっていう形で閉めさせて終わりましたが、今日仕事が速い佐川さんからオリデザTシャツつきました。

 

http://instagram.com/p/opOG_rKtd4/

はい。届きました

 

アプリ上で作成したデザイン画はこんな感じ

f:id:custard_pudding23:20140524000556j:plain

まったくデザイン通りでしたね。

シンプル・イズ・ベスト、というよりあまりいじると元がわからなくなるのでモザイク程度で収めただけという。

 

プリンターとアイロン使ってTシャツにプリントするやつとかあるけど、このオリジナルUTはしっかりプリントしてあるので何回も洗濯しても大丈夫そう。

 

どこの場面で着るというと本当に迷うところであるが(Twitterプロフィール画像だし)、自分でデザインした世界でたった一つのTシャツと思うと邪険に扱えない。

どこかでTwitterオフ会とかあったら着てみましょうか・・・。

(オフ会とか行ったこと無いけど)