#プリンはおやつに入りません

私の個人見解をダラダラと書き残す

【スポンサーリンク】

【感想】⒎21_倉木麻衣ライブプロジェクトRE@大津に行ってきた!

f:id:custard_pudding23:20130723233313j:plain

日曜日、倉木麻衣のライブに始めて行きました。

f:id:custard_pudding23:20130723233224j:plain

MAI KURAKI LIVE PROJECT 2013 ”RE”


”RE”をテーマに、Rebormだったり、Restartとか、Retry…、
まあ様々な言葉に変化するREをテーマにしてますよーと
いうテーマで特にアルバムを引き下げてツアーっというわけではないのです。
そんな全国回るツアーのなかに、大津が入っていたっというのが一番の
ライブに行きたった理由。

f:id:custard_pudding23:20130723233240j:plain

いつぞやのLINE先行予約に手を出し、
チケットを獲得したわけだが、
チケットに書いてある席のナンバーは、会場の端っこ、本当の端っこの席。
ステージ上の3つの扉のうち一つが完全に見れないような席でがっかり残念。
しかし、そんなことを忘れされてくれる素敵なライブでした。

登場するやいなや、Diamond Waveととびきりの夏ナンバー!
これが生倉木麻衣だぁ!!!!っと感動。とにかく綺麗。ああ、綺麗だった。
しかしながら銀色のワイシャツで、某芸人を彷彿させる衣装には吹きそうだったが。

いろんな曲を歌ってくれたのだが、我が一番好きな曲、happydaysが入っていたのが非常に感動した。
アルバムの曲だし、まして1stアルバムからなんていかないだろう(Delicious wayもありましたねえ)
っと勝手に思ってたもんだから、歌い始められた時は、
感動で涙が出そうだった。(本当に)

初参戦でイマイチノリきれなかったし、
ペンライトを買った方が良かったとも思うし、
LOVEの指文字練習すべきだったとか、
いろいろ反省点はあるんだけど。

まあ、会場でファンクラブ入会優待あって、
とうとうファンクラブ会員になっちゃったから、またライブにいくでしょう(笑)。

知り合い唯一のファン仲間、やつはどう思ってるでしょーねハハハ!