#プリンはおやつに入りません

私の個人見解をダラダラと書き残す

【スポンサーリンク】

久々の更新

今日、久々の更新で取り上げたい内容は、今確実に世間を騒がしている「民主党の大失策」。

ちょうどそんなニュースが取り上げられる1日前にこんなサイトを見ていた

→「国民が知らない反日の実態」http://www35.atwiki.jp/kolia/

皆さんにぜひ一度は目を通してほしい良質の右翼サイトである。

実際サイトを見ていると想像以上にいわゆる「左翼」の人間たちが暗躍し、ネットでは小沢氏は相当叩かれている現実がわかる。当然だ)

 

しかし、あの民主党の会見はなんだったんだ、「陰謀」、「関係ない」「知らない」って、あの中川氏なんてやめなくてもいいと思っていたのにあっさり辞めちゃったのに…

 

これで民主党&小沢の支持率低下♪~

 

年の割には幼稚な文章、もっと進化したい。