#プリンはおやつに入りません

私の個人見解をダラダラと書き残す

【スポンサーリンク】

部活引退したから ~今週のハイライト~

長い長い2年とちょっとに及んだ部活が先日春の大会をもって終わった。最後の試合に「史上最悪の試合」をしてしまって、地区大会一回戦にて敗退してしまった。

「史上最悪の試合」はおいおいお話しするとして、部活が終わっての一週間というの、早く帰れると思っていたけど、補習を頑張っている。まさに残りは受験のみって感じだ。

 

F1カナダGP、と言うと少し古い話になってしまうが、いやー、すごかった。仮眠をとって生で見る価値のある素晴らしい(言い過ぎか)ものだった。去年は見逃している口なのだが、ハミルトンがライコネンにぶつかる、しかもピットレーンで。という考えられないミスが「クビサ初優勝」とへ導いた。

途中、中嶋が2~3位を走行する等見てて興奮する場面もあったり、面白かった。

 

あと一つ、明日は模試だ。