#プリンはおやつに入りません

私の個人見解をダラダラと書き残す

【スポンサーリンク】

その姿は滝に打たれる修行僧

「あれ、お湯が出ない!」

昨日の夜、親が叫んだ。給湯器が壊れたのである。いろいろ手は打ったのだが結局お湯は出ずにその夜は寝ることにした。

 

次の日、やはり、さっぱりしないので水風呂で我慢するか、ということで弟たちが先に頭を洗った。どうやら冷たかったらしくすぐにドライヤーで乾かしていた。

しかし、とても頭だけではすっきりしないなぁっと思っていたので、覚悟をきめて体も含め、直の水道水の温度でシャワーを浴びたのだが、冷たい。とても冷たい。

慣れたなぁーっと思って体を見たら湯気が…。