#プリンはおやつに入りません

私の個人見解をダラダラと書き残す

【スポンサーリンク】

過酷すぎる春休み

終業式の日に、部活の予定表が渡された。僕はその予定表を見て、ゾッとした。日曜と始業式前日以外、午前9時から午後4時までの予定が組まれていた。本当にこの予定表通りに進むと考えるだけで疲れる。

 

そして今日、その予定表で言うところの3日目。自分はすでに身も心も嫌な部活にヘトヘト、おそらくみんなも疲れているだろう。しかも雲ひとつない素晴らしい天気が続いているので、まるで一週間南国に行ってきたかのような黒さ。

休みも必要ではないかと考える僕の意見(いや、きっとみんなの総意)が先生にはわからないだろう。

とりあえずの休みが今度の日曜、体がもつかが

心配。