#プリンはおやつに入りません

私の個人見解をダラダラと書き残す

【スポンサーリンク】

今日のお題~スポーツ~

icon 今週のお題

スポーツの秋!最近気になるスポーツは何ですか?


まず第一にフォーミュラ1、ハミルトンがドライバーチャンピオンほぼ確実の中、少ない可能性をかけて戦うアロンソ。面白くないですか?っと言ってもF1を語れる人が少ない。

 

そして久々にリーグ優勝した読売ジャイアンツ。前のあの口ばっかで成績最悪、選手をつぶしていき、他のチームに後れを取るような監督と違ってやっぱり原さんは凄い。この人には長く監督をやってて欲しいな。しかし、優勝の瞬間が地上波で流れていないのはまずいんじゃないか?