#プリンはおやつに入りません

私の個人見解をダラダラと書き残す

【スポンサーリンク】

春休みが忙しかったもんで…

そこまで忙しくないけどこれを更新する気力が無くて春休みが過ぎてしまいました…。宿題も多いし部活も平日だけだったけど大変だったなぁ。

 

新年度ということでクラス替えがもちろんあり、「文系クラス」「理系クラス」がある(僕は理系)。何故か今年は理系の人が少ない(やはり数学、理科離れの影響なのか?)。2クラスあり一クラス35人に対し、文型は3クラスで一クラス43人と物凄い差がある(学園祭大丈夫か?)。

まず自分のクラスの感想としては「華が少ない」っと言ったとこだろうか。女子で理系というとやはり「看護士」を目指す人ばっかなんだろうなぁっと思っていたが、「生物」と選択制の教科「物理」に多くの男達の中に2人だけ女子がいた!一体なんで物理なのだろうか。