#プリンはおやつに入りません

私の個人見解をダラダラと書き残す

【スポンサーリンク】

今日のお題~今日一日考えてること・してたこと~

icon 今日のお題

今日1日、あなたは何をしてどんなことを考えていましたか?(アイデア提供:♡あぃか♡さん)


まだ半日とちょっとしか経ってないけど、部活のテニスをしてる時は『暑いなぁ~』っとずっと思いつつ、『宿題夏休み中に出来るかな』と考え、『今日は体か軽いな、よう動くわ』っと感じてた。

家に帰ってきてからは、昼飯の焼きそばを作りながら『今日も部活で疲れたなぁ』っと思った。

 

ずっと半日とちょっとで考えてるのが『この暑さを何とかしたいな』。