#プリンはおやつに入りません

私の個人見解をダラダラと書き残す

【スポンサーリンク】

京大見学

 高校がブログも更新する気力も消耗させるぐらい忙しい。ってか平日に遊びの時間が無い…。帰るのが7時半過ぎそれから飯くって即勉強!二時間ほど勉強し、即、就寝。(もちろん風呂も入ってから)

 っで、今日は日本トップクラスの大学京都大学に行ってきた。午前中は大学生にインタビューして京大の学食で昼飯をとった。京大生とってもオススメしていた、ササミのカツのあいだにチーズをはさんだものを食べてみた。確かにいままで食べてきたカツの中で一位、二位を僕の中で争う一品だった。

 午後は清水寺に行った。何故数ある京都の観光地の中で清水寺なのかは気になるとことなのだが…。しかも、修学旅行シーズンなのか(僕も小学校の頃このぐらいの時期に行ったなぁ~)小学生、中学生、高校生らしきものがあちこちに居てしかも平日なのにもかかわらず人がたくさん居た。

 道中おみくじがあった。おみくじと言えば、今年の初め初詣の時見事に大吉を引き当てたことを思い出しつつ、百円払いおみくじを引いた。そしたら奇跡!また大吉を引き当てた。本当に今年は何かありそう。

 

また、しばらく更新できないかも。