#プリンはおやつに入りません

私の個人見解をダラダラと書き残す

【スポンサーリンク】

バトン2

バトンが回ってきたら

 

■好きな漢字三つ

 

①「笑」…笑うことは健康にいいらしいってテレビでいってました。毎日笑ってます。

 

②「友 」…友達の「友」から友達いないと寂しい。

 

③「歌」…聞いてると癒されるから。

 

 

■前の人からタッチされた漢字に対してのイメージ

 

信: 信念っていいですね。自分も信念を持って生きてるつもりですが…

 

絆:確かに人との絆は大切と思います 

 

翼:ある歌が頭の中に…

 

■次の人にタッチする漢字三つ

 

適当にどうぞ 

■大切にしたい漢字(言葉)を三つ

 

「友情」 これは大切に。

 

■漢字をどう思う?

 

読むのは出来るが書くのは難しい。僕は苦手


■好きな四文字熟語

 

一石二鳥

合理的って言う意味合いで。 

 

■次に回す人を漢字イメージ付きで7人

ここはちょっと無理かも