#プリンはおやつに入りません

私の個人見解をダラダラと書き残す

【スポンサーリンク】

またまた久しぶりの投稿。

さすがに自分でも「受験生」と言う自覚が生まれたらしく、パソコンを抑えた。そしてこの間に期末のほうのテストがあった。

テストの結果は、

国語…そこそこ 数学…そこそこ(簡単だった割りに低いかも) 理科…そこそこ 社会…さすがっ!ってでき 英語…そこそこ

実技教科のテストは

体育…おっ!見たいな出来 技術・家庭の技術50点満点…そこそこ 家庭…そこそこ

音楽…や、やばい

 

ってそこそこばっかじゃん!第一、音楽は実音テストといって放送される問題にたいして問題を解く、こんなんセンスの問題じゃないのか! みたいな愚痴が僕の中にある。

社会、友達が点数をみせ「これならあんたに勝ったぞ!」っと自分も超えられそうに無い点数を見せられた。で僕は「3点上で勝つ!」っと宣言してしまった。 テストをもらい点数を見たら、3点といかなかったが、2点上だった。満点まであと4点という好成績でもあったので、それはかなり喜んだ。 (点数がばれる!)

明日は実力テストで今年最後のテストになるから頑張りたい。