#プリンはおやつに入りません

私の個人見解をダラダラと書き残す

【スポンサーリンク】

危機!

口の中が口内炎で痛い。醤油とかポン酢などのかけた物を食うと物凄く痛い。

 

学校から帰ったとき「さぁゲームでもしよ」っと思いPS2のセッティングをし、今僕の中の一番のゲーム「グランツーリスモ4」を入れた。「なかなか読み込まんな」っと思い「プラウザ」を開き、もう一回ディスクを入れ、しばし待ったら、

「ディスクが読み込みません」

「えぇぇぇぇぇ~~」っと思った。

さらに何度もチャレンジしたら

PlayStationまたはPlayStation2のディスクではありません」って、、

そんなこと一度も無かったのに!!と思った。そしてディスクの読み込み面を見てみたら、汚かったので僕のメガネ拭きで軽く拭いたら、しっかり起動した。あぁ良かった。