#プリンはおやつに入りません

私の個人見解をダラダラと書き残す

【スポンサーリンク】

【⑯】 人も色々。

いつもいつも勘違い男ばかりスポットを当てすぎていると思い、他の友達方々にもスポットを当ててみようっと思います。

 

その人は色々な理由で嫌われている(僕の中では謎)友達(って言ってもあんまり喋ったことが無い)はいつかから「死ね!」っと自分が責められたときに発する口癖?を言う。まぁ誰も本気にはしないんですけど。

本当に、誰でも何にも(?)言う。しかも小さいことで言う。たとえは、ちょっと注意された時に

再現 その辺の人「ちょっとそれ違うで。」

    上記の人 すこし睨む

    その辺の人「何なんよ」

    上記の人 「死ね!」

速い!「死ね」っと言うタイミングが速い!友達に聞いた話ではついに電信柱にも、

 

「死ね」って…

短気は損気。 短気の自分に焼き付けたい教訓です。そしてこの子にも。