#プリンはおやつに入りません

私の個人見解をダラダラと書き残す

【スポンサーリンク】

2回目の打ち上げ?

朝、9時15分ごろ、一本の電話があった。

「昨日女子の集まりが悪いからもう一回打ち上げやるって

「え!」

「10時カラオケ店に集合だって」

その主はこのクラスの学級委員長で連絡網の先頭のやつからだった。第一、30分弱のうちにここからカラオケ店にいけないし、そして昨日打ち上げやったじゃないか、ってか今日電話すんなよ!

 

まず今日はいつもの友達と釣りに行く予定なのでこれには行かないことにした。しかし今回もまたさっぱり釣れなかった。

 

あぁ打ち上げに行った男子はどれくらいいるのだろうかっと思い竿の糸をたらした。

(三回目もあるか?)(もうその時点で打ち上げじゃないし)