#プリンはおやつに入りません

私の個人見解をダラダラと書き残す

【スポンサーリンク】

勝手な体育祭の打ち上げ

そうそれは昨日の電話だった。PSPをしていた僕は即電話に対応した。それは台風接近の時の緊急用の連絡網で明日打ち上げがあるのを回してくれという連絡網だった。

 

そして今日、何故かボーリング場行われた。到底自転車で簡単にいける距離じゃなかったので、親に頼もうっと思ったらお食事会だとぉー。そうなると友達と自転車で行こうっと電話したら、そっちの親がそこまで乗せてってくれるそうだ。

1時に来いっと言う指令だったので一時に間に合うに行ったのだがいつの間にか3時に集合時間になっているではないか。しょうがないので時間をつぶすことにした。釣具屋へ行ったり、ボーリング場のアーケードゲームをやったりした。

ついに三時どれくらいきてるかなぁーっと思い来ている面々を見てみると少ない!かなり少ない!男子はそこそこ来ているのだが、女子がたった5人ほどしか来ていない。さぁボーリングをやろうっと思ったら僕の分が無い!何故?

連れってもらった友達が帰るっと行ったので、僕も帰ることにした。他はどうも飯まで食うことらしい。

(あぁ~無駄足だった)

ちなみにこの「勝手な体育祭の打ち上げ」っと言うのは先生がいない中行われたため。