#プリンはおやつに入りません

私の個人見解をダラダラと書き残す

【スポンサーリンク】

体育祭 ~熱き戦い~

あぁ体育祭が近くなってきた。今週の土曜(選挙の前、アメリカ同時テロから四年後の日)にある。この一週間の間にいっぺんに練習したせいでもう足がパンパンだ。体育祭の僕らがやる種目は、

一、騎馬戦 二、リレー 三、綱引き 四、親子競技の綱引き 五、大縄 六、応援合戦

(ピッタリだ)

騎馬戦ってまだ練習さえしていない大丈夫かな(ちなみに軽いので上に乗る)リレーについては足が遅い僕にとって苦戦するだろう。まぁ抜かれないよう頑張りたい。

 今回足がパンパンになった原因の大縄は練習時間1時間のうち1時間まるまるやるし、休みがほとんど取られずにやられるので本当に疲れる。 よく縄にかかるのだけどそれを女子は男子のせいにしている。僕が見るには女子のほうがかかっているような…。

 応援合戦、三年生最大で多分体育祭の一番の種目だろうと思う。ほとんどダンスが主流な応援合戦だが僕は頑張ってやっているのだがどうやら下手なほうらしい。もっと下手な人は旗振りをさせられている(本人達【二人】はきっとダンスを踊る気が無いのだろう)まぁそれは格好が悪いと言うか、情けないので自分なりに頑張っている。この応援合戦のリーダーはなにやら注文が多い。夏休み中頑張って考えてもらっているから返す言葉が無いけど…

 

まぁ体育祭頑張りたい。