#プリンはおやつに入りません

私の個人見解をダラダラと書き残す

【スポンサーリンク】

避難訓練!「逃げろーーーー!!」

 -今日は疲れた-
部活の大会まであと一週間っと言うことでいつもは部活がない今日も部活があった。なんと言っても足が痛い。ずーっと立ったままだから足がだるくなる。まぁそんなことどこの部活に行っても同じことなんだが。大会は中学最後の大会になるので1勝でも多くしていき県大会に行きたい。
あと今日は避難訓練があった。でもいきなり「ジリジリジリ・・・・・・・」っと鳴って少々ビックリした。っで避難。避難の掟【〔お〕さない〔は〕しらない〔し〕ゃべらない】を守りし外に出、隣のクラスの先生が
「走れよー間に合わんぞー」
って〔おはし〕をいっときながら・・・・・・・・と思ったが確かに速く逃げとくべきだった。何故ならら3年生は他の学年に比べ3分も遅い8分だった
そして消防署の人が来て消火器の使い方を教えてもらった。