#プリンはおやつに入りません

私の個人見解をダラダラと書き残す

【スポンサーリンク】

今日の日記(今日っていつ)

-夏休みまであと一週間ちょい-

今日は得に何にもなかった日だった。(僕はそんな日が多い)フツーに授業を受けフツーに部活をし、無事に帰ったっと言っといていいが、多分そんなことはないだろう。

そういえば部活の時、色々話をしていた。まずはスターウォーズのこと。エピソード3が公開され、テレビでも過去の映画が放送された。周りでは五分五分ぐらいでこの映画が知っているか知らないかがわかった。面白い映画なのに。っで僕はその友達にスターウォーズを語っていたが多分わかっていない。

あと、僕のまた他の友達はその3を見たっと言っていた面白かったようだ。