#プリンはおやつに入りません

私の個人見解をダラダラと書き残す

【スポンサーリンク】

第四作!(いよいよか)

題 出た!またあの通称勘違い男だ!!~

 

 今回は4時間目の英語の授業だった。今日はALTの先生も来ていたそして定番のビンゴゲームをやった。(ビンゴゲーム→決まった英単語を適当に書き込み先生が英単語を言ってビンゴになるという授業)そのビンゴゲームには景品があった。そのALTの先生が祖国から持ってきた1000円分のなんかものが景品だった。

 そしてビンゴゲームは三回行われた。しかしムカつくことにとある女子と勘違い男が二回もビンゴしやがった。(まぁ僕も一回ビンゴしたんだけど。でその三人だけがビンゴした人)

 っで授業が終わった。僕はその勘違い男に「お前二個もずるいな。2000円分やぞ」っと言いかまっていたら勘違い男は先生のとこに行き、

「先生、これって換金できるんですか?」

 

な、何を言うかっと僕は思った。せっかくALTの先生が祖国まで買ってきて1000円もするのに何が換金だと。とも思った。とにかく衝撃だった。

これからは勘違い男でなく換金男しようかなぁ~

 

共同制作者:多重ジンカ君  URL<http://blog.naver.co.jp/zinkakun.do

多重ジンカ君のほうにも色々あるのでどうぞ見に来てください。