#プリンはおやつに入りません

私の個人見解をダラダラと書き残す

【スポンサーリンク】

5月25日

今日は水曜なので5時間授業だったが部活が5時まであった。理由は明日は大会の前日だからだ。だから今日は疲れた。

今日2時間目の社会は公民の昔の(20~30年前くらい)事についてのレポートの発表をやった。席順に発表してさらにそのことをノートに書き写すことだった。みんなのレポートを見るとなんかすばらしいレポートなのだが僕のはその事実しか書いていなかった。

途中先生が得意の雑学をいったり、先生が「他にどんなものがあったか知ってる人」っと言った瞬間になんか雑学を知っていそうな人が手を上げたりと色々急がしそうだった。

僕の場合そんなにそのことについて知っていても手を上げないほうなのでとても暇だった。

 

って言うか弟の誕生日、近いな。(関係ないし、ちなみにあと4日)