#プリンはおやつに入りません

私の個人見解をダラダラと書き残す

【スポンサーリンク】

愛・地球博

 愛・地球博は人が凄すぎた多い。僕たち家族は朝3時(夜3時)におきそこに行った。渋滞もなくすぐに行けたので5時についた。

 会場の入り口で、全期間パスを持っているオタクぽいひとが女の人と万博について教えていたのだが突然こんな言葉がその人から出てきた。

「僕より警備員より優れている事は分かりきっていることなんですよ。」

わ、分かりきってる!?何故その自信はどこからでているのだろうか?ちなみに相手の人はそのオタクぽいひととは初対面ぽかった。この「名言」は僕ら家族のその日の話題になった。

あと面白い話といえば開園して警備員が「走らないでください」といってるのにもかかわらずに走っている人がいた。

本当に混んでいた。待ち時間も長かった。でも楽しかった。