#プリンはおやつに入りません

私の個人見解をダラダラと書き残す

【スポンサーリンク】

2005-06-22から1日間の記事一覧

怖いこと~静かな人へ~

-たまに口数が少ないと言うか、男子にあんまりしゃべらないおとなしい女子がいる- 今回のネタはそのおとなしい女子について僕の体験(?)もまじえて話す。 ものをはっきり言う女子はそうではないが、おとなしい人が「ウザイ、黙れ!」っと言うと僕はもの…

今日の日記!!(今日っていつ?)

-テストが終わったらまたテスト- またテストがある・・・・月曜受けたばっかなのに。まぁこれが高校受験前の学生の運命なのか? そんなことを思っていた。今日、美術の時間だった。最後の授業なのに何故に美術なのか?っで今美術で製作しているのは「自画…

読めない!!

たまに絵文字とか挟んで投稿している人がいるけど、何かいてるんだか分からん。同じように最近ギャル文字?あれは暗号だね。(まぁそうだろうと思うけど) 別に特定の人だけに読んで欲しいならギャル文字で八文字でも何でもいいがみんなに見せたかったらちゃ…

今日のお題~外食~

今日のお題外食するときの予算はいくらぐらい? (アイデア提供者:ダンケ☆さん、ほか多数) ん~あんまり外食って行ったことがないからな。昼食う時はあの「餃子一日3万個卵一日100万個・・・・」ってとこ行く時は一人500~600円夜食のの時は回転…